2016年04月22日

秋の出張撮影について

0323_126.JPG

ようやく暖かくなって 新学期生活にも慣れてきた頃に
早くも秋の出張撮影について。

10月・11月は、毎週、運動会・遠足・祭りと行事撮影が続き
七五三撮影の予約枠が少なくて 大変申し訳ないですが、
現在、空いている日程です。
10/11(火)9:00
10/13(木)13:00
10/23(日)残り1件 相談
10/30(日)残り1件 相談
11/ 6 (日)残り1件 相談
12/ 4(土)9:00,11:00 ,13:00

時間・場所・キャンセルなどで、対応できる場合がありますので、
ご検討されている方は 一度ご連絡くださいね。

家族で過ごす神社でのありのままの姿も自分では撮れません。
衣装がレンタルできる写真館での綺麗なスタジオ写真も素敵です。
どちらも残して欲しいな、と思います。

息子の卒園式の時、着物もレンタルして、着付けをお願いしました。
サイズが合うものがあれば、のレンタルになりますが
着付けをお考えの方、ご紹介できますので、こちらも早めにご連絡ください。

ヘアメイクも、お願いしました。やはり写真の出来上がりが華やか!
カメラマンも、お願いし、最後の通学路を歩きました。
やはりそれぞれプロに任せると、スピーディ、かつ安心、
そして何より余裕を持って過ごせました。
お客様の立場に立つことで、写真を撮ってもらって嬉しい気持ちもよく分かりました。

0323_213.JPG
大切な記念日が、より思い出深いものになりますように♩
今後も、心を込めてお手伝いさせていただきます。
posted by mamakyon at 14:41| 出張photo