2017年06月01日

茶ノ木カフェ

2か月に一度のチラシ作成。

夏表.jpg

今月は、新作のヘーゼルナッツのコーヒーゼリー。

茶ノ木4.jpg

前はテイクアウト ランチボックス

茶ノ木1月.jpg

その前はピクルス。

ホームページの更新も、お手伝いしています。

茶ノ木カフェ
posted by mamakyon at 00:00| 出張photo

2017年05月29日

通販サイトの写真撮影

通販のページを新しくしたいので
写真を撮ってほしい
というご依頼。

4.jpg

通販サイトのややこしい ややこしいシステムと
オーナーと共に勉強している最中です。

「私の仕事ではない!」(できない!)と判断したら
すぐに見積もりをだす、
仕事に対する彼女の姿勢に
いつも さすがだな、と感心しております。

ちゃんと応えたいです。

また撮影が全て完了し、サイトがオープンしたらお知らせしますね。
posted by mamakyon at 00:00| 出張photo

2017年05月28日

七五三前撮り お寺にて

47.jpg
神社じゃないことが新鮮でした。

深く、ええ言葉、いっぱいありました。
63.jpg

可愛い姉妹なのです。
22.jpg
posted by mamakyon at 09:00| 出張photo

七五三前撮り Mさま

0518_023.JPG

日程調整の結果、Akiちゃんカメラマンに行ってもらった撮影です。

なんと可愛い。

そして、夫婦のラブラブさが伝わってくる写真がありました。

海外にお引越しされる前に 日本でのいい記念になりますように。
posted by mamakyon at 00:00| 出張photo

2017年05月27日

ギャザリング 〜湖畔で大人のピクニック〜


IMG_9935.jpg

La chaîneの玲子さんから
企画を相談されてから
動き出すまで めちゃくちゃ早かったです!

だって「初夏」っていうから〜!もう4月後半や〜ん!

お菓子のLa chaîne
お花のmûre
インテリアのHALO
ワインソムリエの久美子さん

と ギャザリング〜大人のピクニック〜

無事に、たくさんたくさんの妥協できない準備が整い、
(petit-ticketは、専用ホームページの制作とクッションを縫いましたよ!)
お天気も晴れて、暑くなく
最高の空間で、お客様にLa chaîneのプレートを召し上がっていただけました。

IMG_0003.jpg

素敵な写真は、プチチケットが担当したこちらのギャザリング専用ページにたくさんUPしました。

見て、うっとりして欲しいです。。

ギャザリングDM.jpg
またやります!きてください。
posted by mamakyon at 00:00| 出張photo