2017年05月17日

顔剃りエステ プロフィール写真

外観は、いわゆる理髪店
でも、店を継がれたママさんは
この道20年以上の顔剃りエステティシャン。
109.jpg

マッサージして、顔剃りして、電気あてて、パックして
1時間半のコースで
16.jpg

みなさん、自分の肌のツヤやかさに感動!

3人のモデルさん、晴れやかに、くすみが取れた白い肌で
小顔になって ルンルンと 帰って行かれました。

カットハウス やまじ
posted by mamakyon at 00:00| 出張photo

2017年05月15日

鍼灸院 プロフィール写真

抱っこによる肩こり、腰痛・・
ママに優しい治療院 かぎて家。

古くから続く東海道のお店。昔からのマークが 屋号になっています。
87.jpg

かん虫 夜泣きなどに お子様への小児はりは
刺さない鍼で。キッズスペースもあり 託児もあります。
13.jpg

ママには、痛み改善コース、健康維持コース、ストレス発散コースなど
マッサージ、灸、鍼で 施術してもらえます。
36.jpg

昔の家が醸し出す雰囲気の中で、リラックス間違いなしです。

かぎて家治療院
posted by mamakyon at 00:00| 出張photo

1歳記念 爽やかに

6.jpg

とっても楽しいパパとママで
見せたい写真は別にあるんだけど
我慢して この一枚。

いつもニコニコらしいのですが きょとん。

猿の像と一緒の時に今日一番の笑顔が飛び出ました。
それもまた面白いタイミング。

1歳のプレゼントのストライダーにまたがってみたり
シャボン玉をしてみたり
楽しく遊べた1日です
posted by mamakyon at 00:00| 出張photo

2017年05月10日

塩バターパンを習う

私、パンが大好きです。
パンを焼くのが好きです。
いろんな教室に習いに行くのも好きです。

講師向けの写真教室をした時に
「熱心だな!」と思った先生のパン教室に伺いました。

IMG_9023.jpg

やはり、研究熱心な方で
数日で消費する粉の量が半端ない。

かわいいし、美味しいし、すっかりファンになりましたよ。

パン教室Aozora
posted by mamakyon at 00:00| 出張photo

ウェディングドレスを作る人

ドレスでやっていこうと思う、と友達から聞かされて

「いいやん!撮らせて!」

急遽、モデルさんに着てもらって撮影会。

IMG_8911.jpg

素敵な名刺も作れました。

IMG_8987.jpg
posted by mamakyon at 00:00| 出張photo