2016年11月26日

七五三撮影 Nさま

20.jpg

撮りたくても撮れない こういうシーンに出会えた時
嬉しい!
posted by mamakyon at 00:00| 出張photo

七五三撮影 Sさま

6.jpg

二人で 顔を見合わせて ニッコニコニッコニコの双子ちゃん。
posted by mamakyon at 00:00| 出張photo

七五三撮影 Sさま

19.jpg

モデルポーズがとてもお上手!
posted by mamakyon at 00:00| 出張photo

2016年11月23日

20歳 前撮り撮影

出来上がった写真。
ご家族の仲の良さが写真に溢れ出ていて
胸がいっぱいになりました。
60.jpg

お母さんは、喜びで 常に涙。
35.jpg

おじいちゃんは、最高に嬉しそう。

お父さんも最後の最後に涙。

69.jpg

私たちも、嬉し涙で お仕事ができて幸せいっぱいです。

ヘアメイク・まのめゆきこ
きもの相談 着付け・こばやしれいこ
写真・はしもときょうこ

ご縁があった同い年のメンバーです!

109.jpg
posted by mamakyon at 00:00| 出張photo

2016年11月21日

1歳記念 Gさま

60.jpg

とうとう、宇宙まで出張撮影。

普段は、お二人ともバリバリとお仕事されていて
何もしてやれないので・・と
1歳記念をご依頼いただきました。

みなさんにお見せしたくらい、おしゃれな空間で
年賀状用、プレゼントにいただいた洋服、など
お子様のお着替えも3回ほど。

優しい優しいご両親は、何とお部屋に飾ってあった
新婚旅行の時の洋服と同じじゃないですか〜!

おもしろ〜い!
posted by mamakyon at 00:00| 出張photo